PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろむ木々の光の下で

歩絵夢0040

歩絵夢0041

歩絵夢0042

歩絵夢0043

わー! 歩絵夢が公園のベンチに座ってボーっとしてるー。
学校でなにかあったの?
何か悩んでるように見えて
実はなんにも考えてなかったりするんです。
それが歩絵夢らしいと言えば歩絵夢らしいんです。
歩絵夢は目を開けてるけど
もう意識はまどろみかけています。
それはこのまどろむ木々たちが放つ
光の中にやさしく包まれて
まるで柔らかな影のようにとろける
夢心地な風景が目の前に広がっているんです。

歩絵夢!
Fancy Poolにもその風景を見させて!

でも、歩絵夢はただののんきな女の子にすぎないってことを
Fancy Poolはよく知ってるんです。
だって、歩絵夢は
Fancy Pool自身のことなんですからね。

っということで、本日は当ブログオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

歩絵夢の前に近づいていくと。。。

ほら!
笑ったでしょ。
歩絵夢は
ホントにボーっとしてただけなんですよ。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時50分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 13:21 | |

こんにちは~~!

凄い!!
いや~~、背景も良いし歩絵夢ちゃんもかわいい!!
うんうん。と~~っても幸せです。v-238
ありがとう。

| パンダの夢 | 2010/11/30 16:51 | URL |

ちゃぉ~♪
早速、見にきましたよ!
今までになぃタッチですネ
秋を満喫してるみたいで、こっちまで
ほのぼのしました。
FANCYさんの作品ゎどれも温かみを感じます。
歩絵夢ちゃんの表情も明るくなった気がする♪
もぅ元気になったのかな^p^

| miku | 2010/11/30 19:06 | URL |

コメ返しです!

パンダの夢さんへ

歩絵夢かわいいですか。
ありがとうございます。
そう言ってもらえると
Fancy Poolも幸せです。


mikuさんへ

今までにないタッチですか?
背景はフォトレタッチソフトで合成してるんじゃありません。
Fancy Poolが最近ハマッてるバックドロップを使ってるんです。
バックドロップっていったい何かは
改めて別の機会にその説明をしようかなって思っています。
>歩絵夢ちゃんの表情も明るくなった気がする♪
>もぅ元気になったのかな^p^
mikuさんはよくわかってくれてますね。
歩絵夢はFancy Pool自身を映し出す鏡みたいなものなんですよ。

| Fancy Pool | 2010/12/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

ふうむ…。
頑張って沢山アップしましたね。
素晴らしい。
拍手~o(^∇^)o♪
背景も歩絵夢も
ほんわり柔らかで可愛らしいですね。
プニョって感じですよ(^~^)/
よく頑張りました。
でもあまり無理しないで、楽しみながらねi-88

| クメゼミ塾長 | 2010/12/01 03:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです!

クメゼミ塾長さんへ

どうもありがとうございます。
手描きのイラストじゃないので
1枚でも4枚でも手間は同じようなものなんです。
写真の世界では" 組写真 "というジャンルがありますが
それと同じような感覚でやっています。
1枚の絵より複数枚の絵を使った方が
ストーリーを表現しやすいんです。
Fancy Poolの場合は
絵を時系列で並べるパターンが多いんですよ。

| Fancy Pool | 2010/12/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 22:59 | |

印象派風の秋景色がすばらしい。
冬がすぐそこでも、こんなに暖かい日には公園のベンチでぼんやりするのが一番でしょう。
バッグも少し離れて、学校のことは忘れてる歩絵夢さんのもの思いに協力?

| ひろもと | 2010/12/04 01:04 | URL |

コメ返しです!

ひろもとさんへ

印象派風に見えるんですか。
どうもありがとうございます。
出来ればFancy Poolは
公園のベンチでず~~っとボーっとしてたいです。
たまにはそういう余裕が欲しいものですが
リアルではなかなかそういう余裕がね。。。

| Fancy Pool | 2010/12/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 12:06 | |















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/42-b081c0cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

