PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌亜はサンタガール

萌亜0015

萌亜0016

萌亜0017

わっ!おっきな箱のプレゼント!
もしかしたら、サンタガールさんの方が
小人のようにちっちゃかったりして。。。
どっちかよくわかんないけど
サンタガールさんはそんな格好で寒くないの?
ふたりの間がラブラブだからきっとあったかいんだー!
ところで箱の中身はいったい何なの?
えっ!それは開けてからのお・た・の・し・み?

っということで本日は当ブログオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵 "です。

以前の記事で、Fancy PoolはXmasは関係ないって書きましたけど
この時期は街がXmas一色になるので
その勢いに負けてこんな絵をつくってしまいました。
男の人なんかは、サンタクロースさんよりも
こんなサンタガールさんにプレゼントもらった方がうれしいんでしょう?
なんだったらFancy Poolがサンタガールさんになって
モニターの中からあなたの前に出て来ちゃおかな。
えっ!もう間に合ってるって。
それは残念ですー。
それでは
萌亜のサンタガールさんでお楽しみ下さいね。

Top

| Poser 萌亜 | 17時05分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ああら~♪
サンタガールさんのプレゼントでしたか(^~^)/
いつも可愛いですねえ。
頑張りましたね~♪
作る難しさは分からないので、鑑賞のみ
ごめんね。

クリスマスプレゼントi-72
ありがとう(●´∀`●)i-88i-72i-189

| クメゼミ塾長 | 2010/12/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

いやー、お絵かき楽しいですね!俺も自分の理想を絵にしてみたい。ごちそうさまでした。

| あふろ | 2010/12/23 20:25 | URL |

北半球のクリスマスでこの格好は寒いですって!
って、そんな問題でもないですが。
はい、プレゼントはヒゲのじいさんよりこういうお姉さんからもらうほうが嬉しいです。

明日はクリスマスイブですね。
何か考えてみます。

| かめとと | 2010/12/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメ返です!!!

クメゼミ塾長さんへ

もちろん見ていただくだけでいいですよ。
今回の絵はどういう風にするか、かなり悩みました。
アイデアが出ない時はどうやっても出ないものです。
萌亜の表情がボーっとし過ぎなのは
Fancy Poolがボーっとし過ぎてるからなんですよ。


あふろさんへ

楽しんで下さってますか。
どうぞ存分にお召し上がり下さい。
>俺も自分の理想を絵にしてみたい
あふろさんの理想ってなんなんですか?


かめととさんへ

>はい、プレゼントはヒゲのじいさんよりこういうお姉さんからもらうほうが嬉しいです。
かめととさんは大変正直で気持ちがいいですね。
絵なんて多少現実離れしてる方がいいんです。
それの方が楽しいですよね。
>明日はクリスマスイブですね。
>何か考えてみます。
もしかしたら何か出てくるのでしょうか?

| Fancy Pool | 2010/12/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

萌亜ちゃ~んe-343メリークリスマ~スv-255

| ○○Tin22 | 2010/12/24 02:46 | URL |

うれしい!

| ひろもと | 2010/12/24 02:48 | URL |

訪問感謝でーす^^
ポチポチ!!
サンタガールいいですね!!^^*

| yypapa | 2010/12/24 14:35 | URL |

こんばんは~

わ~~萌亜ちゃんかっわい~~

多分、大きなプレゼントの中身は、あったか~い¨愛¨が詰まってるんだと思うな~(笑)
うん。きっとそう(笑)
じゃ、see you~~

| パンダの夢 | 2010/12/24 22:40 | URL |

コメ返でぇ~っす!

○○Tin22さんへ

Merry Christmas!
良いクリスマスをお過ごし下さい。


ひろもとさんへ

Merry Christmas!
来て下さってFancy Poolもうれしいです。


yypapaさんへ

Merry Christmas!
サンタガールさん いいでしょ!
きっとyypapaさんのところにも。。。

パンダの夢さんへ

Merry Christmas!
萌亜かわいいですか?
Fancy Poolも嘘でもいいから誰かにそう言われたいです。
大きなプレゼントの中身は、あったか~い¨愛¨が詰まってるんですか?
それってどんな形をしてるの?
開けてみようかな。。。

わっ!

| Fancy Pool | 2010/12/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

萌亜ちゃん キュートです☆

こんなサンタガールさんからプレゼント届けば嬉しさ百倍ですね~

またおじゃましま~す^-^
 

| 諸星輝々 | 2010/12/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

エロかわいいですね!

| ねこさんのひげ | 2010/12/25 01:22 | URL |

コメ返ですよ~!

諸星輝々さんへ

はじめまして
ありがとうございます。
素敵なコメントでFancy Poolも嬉しさ百倍です。


ねこさんのひげさんへ

はじめまして
エロかわいいですか。
ありがとうございますね。

| Fancy Pool | 2010/12/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 21:16 | |















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/49-6a523726

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

