PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルキャラクターのご紹介

プリン

プリン



アメリカの DAZ社 の Poser用フィギア" Aiko 3 "の顔を整形して作ったキャラクターです。
いちばん最初に作ったキャラです。
少ししっかりしてそうなお姉さまのような顔がお気に入りです。
アニメ顔を作ろうとしていろいろなところを変形させて試行錯誤した結果
この顔が偶然出来ました。
後に Genesis にも移植しました。



萌亜(もあ)

葵



上のキャラの" プリン "のフェイスラインを柔らかくして
目をもう少し大きくしてその他微調整したのが
このキャラです。
少しおっとりしてボーっとしてそうなところがお気に入りです。
(2010年11月4日 " 葵 "から" 萌亜 "に名前変えました。)
後に Genesis にも移植しました。



歩絵夢(ぽえむ)

歩絵夢


上のキャラの" 萌亜 "をさらに適当に変形させて作ったキャラです。
何をどう変えたのかさっぱり覚えていません。
美人でもかわいくもなく
とても普通っぽい顔なのがお気に入りです。
ちなみにプロフィールの画像は歩絵夢の髪型をツインテールにしただけです。
後に Genesis にも移植しました。



クレア

クレア


上の3人アニメ風なキャラ以外に
リアル風なキャラも試験的につくってみました。
明確なコンセプトはありませんが試行錯誤中です。
後に Genesis にも移植しました。


  以上紹介した4人とも
  オリジナルと Genesis には若干の違いがあります。

Top

スポンサーサイト

| 未分類 | 23時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

