PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をありがとう

クリスマスが過ぎると。。。


もうみんな
サンタさんのことなんか忘れてしまうんだ。
前回の記事で描いたサンタガールさんが
何となく寂しくFancy Poolの目に映ります。

みんなを喜ばしてくれた
世界中のサンタクロースさん
それに、サンタガールさん
どうもお疲れ様でした。
素敵な夢を下さってありがとうございました。

えっ!世界中のサンタさんって言ったのは
サンタさんって一人じゃないんですよ。
そんなこと大人の方はみんな知ってることなんです。

今年も残り少なくなって来ました。
お掃除やら年賀状やらで
お休みの日もゆっくりとは出来ませんでした。
明日から
会社での仕事もまだ残っています。

Fancy Poolはもう少し頑張ります。
みなさん
あともう少しです。
一緒に頑張りましょう!

Top

| その他のトピック | 17時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスクリスマスと言うけれど終わってしまうと少し淋しいですね。
もっとも、単なる年末の2日間に過ぎなかったんですが。

年賀状は一応出しといたほうがいいだろうな、という人には書いた、というか印刷しましたが、
本当に送りたい人というのは少ないです…
年末は慌しいと思いますが、お体にもお気をつけてください。

| かめとと | 2010/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

こんばんは。
クリスマスは、はじまる前はすっごく盛り上がるのに
終わったとたんに一瞬で忘れ去られます。
そのことはとても寂しく、少し腑に落ちないんです。
年賀状は意味があると思っています。
長く会っていない遠く離れた友人の様子を
知ることが出来るからです。
ご丁寧なお気遣いのお言葉頂戴いたしまして感謝しています。
かめととさんもどうか
風邪などお召しにならぬようお気を付け下さいね。

| Fancy Pool | 2010/12/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

たしかに・・クリスマス気分って
パァ~ って盛り上がる感じで 一瞬で終わる そんな感じですね。

年賀状のほうは、24日までに間に合うか 危ういシチュエーションでしたが
何とか大丈夫でした。

これからまだまだ寒くなると思います。 
お体に気をつけられて、元気でよいお年をお迎えくださいね☆ 

| 諸星輝々 | 2010/12/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

諸星輝々さんへ コメ返です!

こんばんは

お越し下さってありがとうございます。
一瞬で終わられたらサンタさんがかわいそうです。
年賀状間に合って良かったですね。
Fancy Poolは全然間に合いませんでした。
何やっても遅いんです。
お気遣いありがとうございます。
諸星輝々さんもお元気で過ごせますことを
Fancy Poolはお祈りしています。

| Fancy Pool | 2010/12/28 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/50-2d5201c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

