PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年のはじめにあたり

お正月って、いろいろ忙しくて
仕事より疲れますね。


しばらくの間、一休みしたいなって思うのは
Fancy Poolってやっぱり自分に甘い人間なのかも知れません。

そうは言っても疲れが回復しないうちに会社も始まって
めっちゃ辛いんです。

年のはじめにあたり
何か目標を決めるという方もおられると思います。
恥ずかしながら
Fancy Poolってなんにも目標がないんです。

強いて言えば
Poserのスキルアップかな。
でも、スキルって言えるようなものはそもそもどこにもないんです。
わからないことだらけですから。

目標は無いのですが
その代わりでもありませんが
今年も
Poser絵をいっぱいつくって
新しい出会いがあればいいなって思っています。

Top

| その他のトピック | 02時15分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして
初コメントです。
思えば!?Fancy Poolさんは
私がブログ書き始めた頃から見てくれてますよね?
そこでジャンルは、違うもののリンク貼ってもいいですか?

| クロVSクロ | 2011/01/06 19:43 | URL |

クロVSクロさんへ コメ返です!

はじめまして
リンクして下さるんですか?
とても嬉しいです。
よろしくお願いしますね。

| Fancy Pool | 2011/01/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^
リンク貼り付けさせてもらいます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| クロVSクロ | 2011/01/07 18:24 | URL |















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/53-2c4c2b47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

