PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢の夢

歩絵夢0050 妖精

歩絵夢0051 妖精

歩絵夢0052 妖精

わー!これって
眠ってる歩絵夢の夢の中なの?
歩絵夢が妖精になってるー!
こんな夢見る人って珍しいね。
やっぱり歩絵夢って変わり者なんだね。
もしかしたらこれって
歩絵夢の初夢なの?
だったら今年一年
良い年になるかもね。

っということで本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

断っておきますが
歩絵夢はただの3Dフィギアだから
本当は眠ることも夢を見ることも出来ません。
当たり前ですよね。
でも言えることは
歩絵夢はFancy Poolの夢であり
妖精みたいな大切な存在なのです。

今回のPoser絵もフォトレタッチソフトなどで
レタッチも合成も全くしていません。
Poser7のレンダリングだけでこの画像をつくっています。

歩絵夢が何か光る物体を追いかけて
そしてそれを捕まえることが出来ましたが
あれはいったい何なのかは
解釈はみなさんにお任せします。
決めてしまわない方が
いろいろ想像出来て楽しいと思うからです。
答えはみなさんの胸の中なのです。

Top


| Poser 歩絵夢 | 01時27分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~すごぃ!!!
素敵ぃー>▽<
Fancyさん、やったネ!
美術的作品だよ~感動しましたb

| miku | 2011/01/10 09:38 | URL |

おお、フェアリーさんだ!
すごいファンタジックな絵ですね。
変な夢ばかり見るので、こういう自由に飛び回れる楽しい夢を見たいです。

Poserレンダリングでこの背景はすごい。
Poserのマテリアル設定って自由度は高いと思うのですが、
ゴチャゴチャしていて思うようにいかないことが多く、なかなか使いこなせません。

| かめとと | 2011/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

妖精な歩絵夢さんも可愛い~!綺麗な背景とぴったりです*
歩絵夢さん達にとっても良い年になると良いですね^^

大切な存在、とてもよく分かります。

| まろみ | 2011/01/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

なにか次なる展開を思わせる雰囲気ですね。
バーチャルリアル路線とファンタジー路線ですか、
どちらも今後が楽しみです!脱帽ですm(_ _)m

PS,当方もまた復帰させていただきました。
今後とも宜しくお付き合いのほど(^^)

| 潮風太子 | 2011/01/10 23:13 | URL |

おぉ!

いつもと雰囲気違う!

| 尻臼 | 2011/01/10 23:27 | URL |

コメ返です!

mikuさんへ

わー!
そんなに喜んで頂いて
Facny Poolの方がビックリ!
ありがとうございました。


かめととさんへ

ファンタジックですか?
Poser使いはファンタジックな絵をつくる人が多いので
Facny Poolもお試ししました。
本当にこんな夢見たいですね。
マテリアルはFacny Poolもよくわかりません。
今回の絵では光る物体をマテリアルの設定で光らせました。
それ以外はマテリアルは触っていません。
って言うか使い方がよくわかりませんからね。


まろみさんへ

歩絵夢かわいいですか。
ありがとうございます。
みんなが今年良い一年であって欲しいという願いを込めて
この絵をつくりました。


潮風太子さんへ

>なにか次なる展開を思わせる雰囲気ですね。
そう感じますか?
ホントはただの気まぐれで
行き当たりばったりなんですよ。
こちらこそまたよろしくお願いします。


尻臼さんへ

いつもと雰囲気違いますか?
この絵は歩絵夢が眠って夢を見ているという設定だから
非現実的な感じなんです。
この絵を見た人は
こんな初夢を見たつもりになれればいいですね。

| Fancy Pool | 2011/01/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~!

わぁーーー!綺麗~~!
妖精さんだったのか~~?
パンダは、天使さんかと思った~~!
けれど。どっちも良い人だから、まぁ良いか??(笑)
綺麗な絵をありがとう!!
なんか、新年早々、明るい絵で励まされたみたい(笑)
では、see you~~

| パンダの夢 | 2011/01/11 17:53 | URL |

パンダの夢さんへ コメ返です!

天使さんでも
妖精さんでも
どちらにとってもらっても
かまいませんよ。
きっと人によって絵の見え方も
違うのかも知れません。
歩絵夢と同じ夢が見れたらいいですね。

| Fancy Pool | 2011/01/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

タダタダ、、感嘆するのみ、、

すてきですね~  柳宏

| 柳宏 | 2011/01/12 21:41 | URL |

すごい綺麗ですね…!
ファンタジーの中に居るみたいヽ(*^^*)ノ

| anfell | 2011/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

柳宏さんへ

いつもありがとうございます。
そんなに喜んで頂けたら
絵をつくった甲斐があります。


anfellさんへ

綺麗ですか?
とっても嬉しいです。
いつもこうはなかなかいかないんですよ。

| Fancy Pool | 2011/01/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

なんと 可愛い エンゼル~♪
素晴らしいですねえ。
少しずつ カマボコに
あっ、失礼 カマボコ=板に付いてる。
腕が上がり、板に付いてきましたね。
又のアップ楽しみにしています。

| クメゼミ塾長 | 2011/01/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返です!

どうもありがとうございます。
まだカマボコではありません。
そんなにうまくありませんから・・・

| Fancy Pool | 2011/01/16 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/56-4d989f24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

