PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定?

ここ最近。。。


Fancy Poolが参加している
にほんブログ村のサーバーが不安定です。

" お知らせ "によると、すでに復旧したとのことですが
にほんブログ村のFancy Poolの" マイページ "に入ろうとしても
エラーが出て入れない時があります。
まだ不安定なんじゃないのですか?

悲しいことに
みなさんがクリックして下さったポイントのデータの一部が
消失した模様です。
たかがランキングなんですが
少し悲しいです。

でも、FC2に比べたら
にほんブログ村のサーバーは、まだましな方かも知れません。

FC2の不安定さには振り回されることが多いですよね。
多分、FC2をお使いのみなさまも同じ気持ちだと思います。
Fancy Poolなんかは毎日は更新しない方なんだけど
更新しようと思った時に限って
ログイン出来ないものなんです。

そんな時は
テンションがガクっと下がっちゃいますよね。

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 01時56分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
Fancy Pool様のブログ『Fancy Pool  - 小さなときめきを集めて大きな海にしよう -』興味深く拝読させていただきました。

イラストを使用しコミカルでかわいらしく、ユニークで面白いと感嘆しました。

情報提供のセンスを活かして是非、弊社の案件を掲載してプロブログライターとして活躍みませんか?

現在、新たな案件をどんどん取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。

システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

| 【稼げるよ!JP AdMedia】 | 2011/02/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

コメ返です

申しわけございませんが
当ブログはあくまで
Fancy Poolの趣味の範囲内で運営しており
あらゆる商用的利用は
全く有り得ないことです。
報酬のために
Fancy Pool自身の意志とは無関係の情報を
ネットに流す行為は
情報操作と言わざるを得ないと思います。
あらゆるメディアや団体から中立的立場で
Fancy Pool独自の視点で
情報を発信することが
当ブログの基本的姿勢なのです。

| Fancy Pool | 2011/02/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

それ、よくわかります^^;
特にFC2は不安定ですよね、イライラする時があります。。
ま、無料で使わせてもらっているので、多少はしょーがないですけどね。
僕は、不安定な時はブログしないようにしてます☆

| JUNxxx | 2011/02/02 22:05 | URL |

JUNxxxさんへ コメ返です!

ふむふむ・・・
確かに無料で使わせてもらってるので
多少はしょーがないですね。
不安定な時はブログしないようにしてるのですね。
さすが、JUNxxxさんは大人のご意見ですね。
Fancy Poolも、もうそろそろ精神年齢も大人にならなきゃね。

| Fancy Pool | 2011/02/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

たまには入れなくて、困りますね。
下書きをため込んでいるワタシとしては・・・それが消えるのが一番怖いです。

下書きの下書きをしていればいいんですが・・・フィーリングで書いちゃってるのも多いので。

| まんがいんく | 2011/02/02 22:41 | URL |

おばんどす~!

かなりわかる~~!(怒)(-_-;)
パンダも、正月あけたらカウンターの数は減ってるし!!
したら、友達もそうだって書いてあった!!(怒)
しかも!!ログインできないときもあった~!けど、自宅のパソコンが調子悪かったから、そのせいかと思ってた!!(涙)(T_T)/~~~

けど、みんなブログ村とか、ブログランキングとか、いろいろ貼ってあるけど、パンダも一時考えてた時があるんだけども、どうなのかな~?って、思って!(笑)
ん~。ちょっと、悩んでるんだ!(-_-;)
まぁ、ランキングがすべてではないけども・・・。ね?(笑)
けど、ランキングにのせている以上・・・ね?(笑)
ま、いいか?←あまり、深くは考えないタチである。(笑)
では、see you~~
追伸:ちょっと、グチっぽくてごめんね?

| パンダの夢 | 2011/02/02 23:17 | URL |

同感です!!

たかがランキング、されどランキング。。。
読者の方が好意でクリックしたポイントが
反映されないのも悲しいですよね。
そして、ランキングって何気に
ブログを更新する上で、
ものすごくモチベーションアップに繋がりませんか?
だから、Fancy Poolさんの気持ちが
よく分かります。

FC2は、新年早々カウンターの調子が
おかしかったですよね。
あれには私もビックリしました。
そして、『FC2ブログランキング』は
今も調子悪いですか?
去年までは、週ごとにポイントが
更新されていたのですが、
今は年末から蓄積されたポイントが
加算され続けている状態ですよね?
加算方式だとFC2ブログランキングを
始められた方には不利ですよね(>_<)

わっ!!思いをぶちまけたら
長くなってしまいましたね。
失礼しましたm(_ _)m

| いねむり姫 | 2011/02/03 00:51 | URL |

私のブログカウンターも、1万カウント減ってしまいました。
【クメール】は2月半ばで、1000記事になります。
丁度10万カウントになるなあ、と思っていた矢先のトラブルです。

また、【クメール】ブログの週間カウントが、月刊カウントにリンクしなくなり、ランキング急降下。
今もその影響が残っています。
ランキング気にしていると、納得出来る記事が書けなくなりますので、
今は気にしないようにしています。

Fancy Poolさんのコメント読ませて頂きましたが、
色々変な誘いがありますので、適切だと思いますね。
それにしても、考え方がしっかりしていますね。
感心しましたよ。o(^∇^)o

| クメゼミ塾長 | 2011/02/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

まんがいんくさんへ

結構長い文章なのにフィーリングで書けるなんて凄いです。
まんがいんくさんは
直接記事を書いてるのですか。
Fancy Poolも最初はそうしてたんですけど
FC2が不安定で入力中に消えたことあったから
今はエディターに一旦書いてから
コピペしてます。


パンダの夢さんへ

カウンターの件はかなりの事件で
みんなそのことを書いてたから
Fancy Poolはあえてそのことにはふれませんでした。
FC2のサーバーは何故か不安定なんです。
ユーザー数もアクセス数も多いから
仕方がないと言えば仕方がないんです。
だから、記事の文章は安全のため
一旦ローカルで書いておいたほうがいいのです。

Fancy Poolがランキングに参加している目的は
ランキングにブログ名が乗ることによって
人目にふれる機会が増えて
アクセス数が増えることを期待しているのですが
今のところその効果はあまりありません。


いねむり姫さんへ

そうなんです。
ランキングはモチベーションアップにつながるのです。
でも、わざと不安定にしてるわけじゃないから
あまりせめれないのです。
無料で使ってるし。。。

FC2のカウンターの件は
みんながおっしゃってる通りです。

FC2ブログランキング
の方は数字が前より極端に大きいから
単純にクリックしてくれる人が急に増えたのかと
勘違いしてました。
おかしいとは思ってたのだけどね。


クメゼミ塾長さんへ

カウンターの件の影響は大きいですよね。
Fancy Poolはカウンターはあまり見てませんでしたから
いったい何カウントまで達していたのか
全くわからないんです。
そもそも、あのカウンターはあまり正確ではありません。
訪問者リストの人数の方がカウンターの数より
大幅に多いですから。
いずれにしても
あまりランキングは気にし過ぎない方がいいと思います。

" 色々変な誘い・・・ "なんて書いたらまずいですよ。
それを書いた本人がこれを見てますから(笑)。

| Fancy Pool | 2011/02/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

時々、拝見しています。
Fancy Poolさんの絵が、お気に入りです。
温かくて、ほんわかしていて・・・
例えば・・・
私が唄っている姿を描いて頂いたら・・・
どんな感じになるのだろう?
っと、勝手に妄想していますよ。

| gakori | 2011/02/03 11:43 | URL |

文章に整合性が欲しいときは、エディタで書いてます。

多少文脈間違ってても、リズムで、ここはこう、この写真、とかって考えて書いてるときは、直接書いてます。

リロードすると消えるので、UPするときにコピーしてから、っていうのが多いですね。

まあ、文章を書くのは得意です。学生時代・仕事でも鍛えられましたから。

| まんがいんく | 2011/02/03 22:52 | URL |

いつもありがとうございます☆*

ここのところ ブログ村 調子よくないですね。
年末に あし@がおかしくなって 回復したと思ったら・・
ことづて は あまりしないんですが、最近はおきてがみ も重くなってきてる感じです
今まであまりストレスなく使えていたものが調子悪くなると何だかスッキリしないですね。

ユーザーとしては様子を見ることしかできないんですが・・

| 諸星輝々 | 2011/02/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

gakoriさんへ

はじめまして
gakoriさん
いつもご覧になって頂きまして
ありがとうございます。
そして絵を気に入って下さって
ありがとうございます。
そのような妄想もありがたく思いますが
Fancy Poolは男性キャラをつくった経験がないので
ハードルがかなり高い思います。


まんがいんくさんへ

そうなんですね。
文章書くのが得意なのはいいですね。
Fancy Poolはまるでダメです。
もしプログが文章だけだったら
間違いなくFancy Poolはブログしてないですね。


諸星輝々さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
いつもハイセンスないい曲をご紹介頂いてますので
毎日それらの曲を聴くのが日課になっています。
そうですね。
ブログ村などいろんものが調子悪いです。
無料なので我慢するしかないのですね。
使わせてもらってるだけ
ありがたいのかも知れません。

| Fancy Pool | 2011/02/04 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/62-1f3f6aa7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

