PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾクゾク、ドキドキ

歩絵夢0053

何かに夢見て夢中になってる時も
誰かを好きで恋してる時も
風邪とかで体の調子が悪い時も
それらはみんな
熱が出て
ゾクゾク、ドキドキするのは
どうしてなの?
きっとそれらは全部
病気だからに
違いないんだ。

ということで、本日は当ブログオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

本日は髪型がいつものとは違いますね。
髪型を変えるだけで雰囲気が少し変わっちゃいました。

Fancy Poolは
今少しゾクゾク、ドキドキしてるんです。
バレンタインデーが近いからと言って
そんなの関係ないんです。
チョコなんか熱で
融けちゃうよ。
今日は早く休んだ方がいいかもね。

Top
スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 21時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントに早く休みましょう

これからは、でも、風邪と花粉症の区別がなくなる時期です。
あちこちで、くしゅんくしゅんが始まります。

でも・・・こっち向いてくしゃみしないでもらえます(笑´∀`)
ってな、感じです。

| まんがいんく | 2011/02/06 09:48 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!

昨日は少し早めにおやすみしました。
でも、今朝起きたら思ったよりましです。
でも、風邪っぽいのには違いありません。
このまま治まればいいなって思っています。
念のため今日も早めにおやすみしようかな
って思っています。

| Fancy Pool | 2011/02/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

大丈夫??(涙)
お大事に・・・。

けど、歩絵夢ちゃん!い、色っぺ~~!
背景は、砂漠のような・・。けれど、青空に星もでているような?
不思議な背景とともに、歩絵夢ちゃんのお肌・・・。
しかも、アニュイなお顔が・・・。
うふふ。
男ならイチコロね?(笑)

では、see you~~

| パンダの夢 | 2011/02/07 15:51 | URL |

パンダの夢さんへ コメ返です!

こんばんは
パンダの夢さんへ

それが大丈夫じゃなかったんです~。
気合で治そうって思いましたが
気合が足りませんでした。
意識が普通じゃない状態でつくった絵なので
少し変わった感じになっちゃいました。
背景に特に意味はありません。ただの模様です
それにちょっとエッチになっちゃいました。
まだ気分がよくないので無理は禁物です。
パンダの夢さんも気をつけて下さいね。

| Fancy Pool | 2011/02/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃぉで~す♪
今回のも素敵☆すごくいぃ!!
Fancyさんの絶好調さが伝わってきます。
その調子で頑張ってくださぃ!
応援してます。

| miku | 2011/02/11 21:41 | URL |

mikuさんへ コメ返です!

mikuさん
こんばんは
この絵は風邪で体調が悪い時につくったので
いつもより力が入ってないんです。
結果的に、かえってその方が良かったのかも知れません。
力を入れすぎないことも重要ですね。
いつも応援ありがとうございます。

| Fancy Pool | 2011/02/13 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/65-4edbcf9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

