PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪踊れば心躍る

プリン0016

プリン0017

プリン0018

プリン0019

プリン0020

わ!プリンが雪だるまくんと踊ってるー。
いつもクールなプリンも
寒さでやられちゃったのかも。
それにしても
めっちゃ浮いてるよね。
恥ずかしいから
他人のふりしちゃおー!

っということで、本日は当ブログオリジナルキャラクター" プリン "の" Poser絵 "です。

プリンの髪型をまた変えてみました。
この髪型はどうでしょうか?
雪が降るとこんな風に踊ってみたくなりますね。
でも、Fancy Poolは踊ったりはしませんよ。
大人がこんな風に踊ったりすると
変な目で見られるからです。
大人の世界はつまんないのです。

最近は雪があまり降らなくなりましたが
雪と言えば
ドビュッシーの" The Snow is Dancing(雪は踊っている)"というピアノ曲が思い浮かびます。
" Children's corner (子供の領分) " という組曲のなかの曲です。(こんな曲です。)
思いっきりクラシックなので興味ない方も多いかも知れませんが
ドビュッシーの曲は独特で音楽というより、まるで" 音の絵画 "を見てるかのような旋律です。
Fancy Poolはクラシックが特に好きというわけでもないのになぜかひきつけられるんです。

雪踊れば心躍る

雪国の方には少しもうしわけありませんが
雪の少ないところに住んでいるFancy Poolは
雪が降ると、ただそれだけで心躍るのものなんです。

Top

| Poser プリン | 15時27分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

雪が降るとちょっとうれしいですよね。
先日、大阪市内でうっすら積もったときも
もっと雪降れ~、ってちょっとだけ思いました。
ちょっとだけですが。

実際は寒いし移動はしにくいし、大変でした。
たったあれだけで大変だったんだから雪国の生活ってどれだけ厳しいのかと思います。


プリンは寒さでやられて踊ってるんですか?
こんな薄着で雪だるまと踊って風邪ひかないように!

髪形良いですよ。
かわいいです。

| かめとと | 2011/03/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

かめととさんも
雪が降ると嬉しいですか。
雪が降ると楽しくなるのは
子供の時の夢を失くしていない証拠だと思います。
だから、かめととさんは
素晴らしいのです。
プリンの心配をして下さってありがとうございます。
それに髪型もかわいいって言って下さって。
きっとプリン本人(ただのフィギアだけど)も
喜んでいると思います。

| Fancy Pool | 2011/03/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

プリンが雪だるまくんと踊ってるー。
色が付いて、冬と春の予感 がします。
空気もすっきり抜けている雰囲気で
素敵ですねえ~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/03/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはw

コメント書き込みは始めてですが・・
時々で、訪問読み逃げの Dです。
毎回の訪問(´▽`)アリガト! 御座います。

何度も訪問して下さる方々がいるから
がんばれますw
また見に来てくださいね。

それでは・・see you~~

| ダーダーさん | 2011/03/08 00:49 | URL |

コメ返で~す!

クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さんも
プリンや雪だるまくんといっしょに
踊りませんか?
うふっv
もちろんクメゼミ塾長さんの
夢の中でね。


ダーダーさん さんへ

はじめまして
読み逃げ大歓迎です。
っていうか必ずコメしないといけないっていうことはありませんから。
見て何かを感じて下さったら無言で十分なんです。
ただの自己満足だから、それだけで十分なんです。
3DCGって写真撮影と共通点が多いような気がします。
Fancy Poolも写真の知識はそれなりにあります。
でも、3DCGは初心者なんです。
3DCGの絵をつくる工程は写真と全く同じですよ。
ただそれがPCの中の仮想的な被写体なのか
リアルの世界の被写体なのかの違いだけなんです。
ダーダーさん さんの写真の世界は素晴らしいですね。
今後ともよろしくお願いしますね。

| Fancy Pool | 2011/03/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

嬉しいですw

| ダーダーさん | 2011/03/08 08:51 | URL |

ダーダーさん さんへ

わざわざありがとうございます。
こちらこそ嬉しいです。

| Fancy Pool | 2011/03/08 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/73-26a826c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

