PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日も

歩絵夢0057

歩絵夢0058

みなさま
一日お疲れ様です。

Fancy Poolも、めっちゃお疲れです。
ほぼ毎日睡魔と闘いながら
パソコンの画面を眺めています。
たまに座ったまま寝てるときもあります。

きっとたくさんの方がお疲れでしょうね。
今日頑張っても
明日はまたやって来ます。

癒されたい?
そう Fancy Poolは癒されたいです。

誰かの優しい微笑みに包まれたのなら
それだけで疲れが吹っ飛ぶというものです。

と言うことで
本日は当ブログのオリキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

リアルでは誰も癒してはくれないので
Fancy Poolはオリキャラたちの妄想の世界がいちばん居心地がいいんです。

みなさまもFancy Poolの
オリキャラたちといっしょに遊びませんか?

頑張るのも大切だけど
無理は禁物。

今日も明日も
ずっと時間は流れているから。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~!!!いいねぇ♪
Fancyさんゎ1つの作品を仕上げるのに
どれだけ時間かかるのですか?

私も今日も39(ミク)の日だったのに
PC打ちながら寝てしまってました・・pq
最近、すぐに睡魔が襲う;
只今の時刻、午前4時・・今頃、起きてどうするんだ?
もぅ1回寝よ・・

なんかパーッと明るくて春を感じるような作品ですネ!
3月に入ったのにまだまだ寒いという・・
寒さも吹っ飛ぶような作品でした~♪
ありがとー!!!

| miku | 2011/03/10 04:09 | URL |

mikuさんへ コメ返で~す!

mikuさん
この絵いいですかぁ?
>Fancyさんゎ1つの作品を仕上げるのに
>どれだけ時間かかるのですか?
あのねぇ。
だいたい一週間くらいかな。
実際にPoserで作業する時間より
どんなシチュエーションにするのかとかシナリオを考えるのに
時間がかかります。
アイデアは良くても難しいシチュエーションはダメです。
文章は凄く短いけど、文章だけで数日かけることもあります。
そんな感じですね。
人のことは言えませんが
mikuさんもあまり無理をしない方がいいですよ。
Fancy Poolは疲れがたまっているのです。
そんなものはパーっとどこかへ吹っ飛ばしたいですねー!

| Fancy Pool | 2011/03/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

春~♪
明るい明日~♪
スプリング~♪
イメージが春色ですよ八(´∀`*)i-87i-194
素敵ですねえ(^~^)/

| クメゼミ塾長 | 2011/03/11 02:32 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返です!

クメゼミ塾長さん
いつもありがとうございます。
春のイメージは特に意識しなかったんですけど
元気になるような絵にしたかったんです。
早く春がやって来て欲しいですね。

| Fancy Pool | 2011/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/74-a62f5b45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

