PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

今日地震がありました。
たいへん大きな地震です。
被害が各地に出ているようですが
被害の詳細はまだ掴めていない模様です。
現時点においては
わからないことが多すぎて
何もコメント出来ません。
みなさまの安否がとても気がかりです。
どうかご無事でいて下さい。

| その他のトピック | 22時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

超こわかったです(>д<)

今日の地震は、とても大きかったですよね!!
私も立っていられないくらいでした。
Fancy Poolさんは大丈夫ですか?
帰宅難民になってないか心配です。

東北地方の津波や気仙沼市の
火災がすごいです(>_<)

そして、メトロや京王線、
小田急線が運転を再開しました。
JRはほとんどダメです。

| いねむり姫 | 2011/03/12 01:39 | URL |

いねむり姫さんへ コメ返です!

いねむり姫さんは大丈夫だったんですか?
ご心配下さってありがとうございます。
Fancy Poolは全く大丈夫でした。
でも、遠く離れた知人などの安否はわかりません。
被害の詳細が依然として不明な点も多いです。
被害に遭われた方の一刻も早い救出を望みます。
気持ちは不安でいっぱいです。

| Fancy Pool | 2011/03/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

埼玉県では昨日の夜11時半まで停電していました。未だに余震が続いており不安ですね。埼玉県でこれですから、東北地方はもっと大変な事になっているのでしょうね。

余震が早くおさまり、救出等が進んでほしいです。

| 第4のペロリンガ | 2011/03/12 22:15 | URL |

第4のペロリンガさんへ コメ返です!

とても不安な時を過ごされているのですね。
特に東北地方は大変だと思います。
Fancy Poolは何も言葉には出来ない心境です。
早くなんとかなって欲しいです。

| Fancy Pool | 2011/03/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

毎度、ご来訪いただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m
Fancy Poolさんもご無事そうで何よりです(^^)
当方は地震の際、電車の車内におりまして、
あっ脱線する!と本気で思ってしまいました。
その後、缶詰状態となるわで、
エライ目に遭いましたよv-399
もう、このへんで終息に向かって
欲しいものですね。

| 潮風太子 | 2011/03/13 00:09 | URL |

潮風太子さんへ コメ返です!

こちらこそいつもありがとうございます。
潮風太子さんは大変な目に遭われたんですね。
復旧までには、まだかなりの時間がかかりそうな雰囲気です。
これが夢であって欲しいと願いましたが
やはり現実に起こったことなんだと思うと
とても言葉では言いあらわせない気持ちでいっぱいです。

| Fancy Pool | 2011/03/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさま、ご無事そうでなによりです。

地震、津波、原発と、ほんとに想像もつかない事態になってしまって、ただただ心が痛みます。
物が倒れたり数時間停電した程度でも怖かったのに、被災された方の置かれている状況やご心境はもう筆舌に尽くせないことと思います。
一刻も早く終息するよう祈るばかりです。

余震もまだまだ続いていますので、これからもお怪我などなさいませぬようお気をつけください。

| としえ | 2011/03/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

としえさんへ コメ返です!!

本当に予想以上の事態です。
コメント出来る範囲を超えています。
なるべく早くなんとかなって欲しいと
ただただ、それだけを願うばかりです。
お気遣いありがとうございます。
としえさんもお気をつけて下さいね。

| Fancy Pool | 2011/03/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました。
その後、とんでもないことが起こってしまいました。
私は遠く離れた三重県ですが、海では養殖いかだなどに被害が出ているようです。
とはいえ、現地の被害には比べようもありません。
一人でも多くの人が助かってもらいたいです。

| こみ | 2011/03/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

こみさんへ コメ返です!

いえいえ
こちらこそありがとうございました。
三重県でも養殖いかだに被害が出てるんですね。
それは悲しいことです。
Fancy Poolにとって三重県は
馴染み多きところなんですよ。
ほんとになるべく多くの人に助かって欲しいですね。

| Fancy Pool | 2011/03/14 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/75-e0a9cc0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

