PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の光

歩絵夢0059

Top
スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 00時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

               有難う御座います。
 
 絵に託された<希望の光>をじっと見詰めて居ります。鎮魂の合掌と、祈りの合掌をさせて頂きました。

      海と空の色、胸から発せられた希望の光に、涙が出ます・・・

| アガタ・リョウ | 2011/03/19 17:28 | URL |

アガタ・リョウさんへ コメ返です!

その光を感じて下さってありがとうございます。
Fancy Poolはこのブログで
いったい何をすべきなのか
考えても全くわかりませんでした。
気がついたらこんなPoser絵をつくっていました。
ちなみにこの絵の中のこの光は
もちろんレタッチしているのではありません。
Poserだけを使ってこの絵をつくりました。

| Fancy Pool | 2011/03/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

希望の光~♪
物心両面の色々な
支援があると思います。

頑張れ 東北~♪
頑張ろう 日本~♪

可愛い希望の光 
ありがとうございます。

| 【クメゼミ】塾長 | 2011/03/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返です!

被災地の方は頑張りたくても
頑張る余力が残っていないかも知れません。
だから、希望の光と救いの手が必要です。

| Fancy Pool | 2011/03/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

今晩は

Fancy Poolさんご無事な様で何よりです。

私の職場でも幾らか被害が出ました。
連日の報道を見る度に胸が痛くなります。

この画像にはFancy Poolさんの
強い気持ちが込められていると感じました。

被災にて亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りすると共に
1日も早い復興と
被災された方々に笑顔が戻る事を
願って止みません。

私の職場でも災害支援として
募金を始め
現地で必要になりうる人材の派遣をするべく
該当機関との交渉を進めています。
少しでもお役に立てると良いです。

| Me | 2011/03/21 18:24 | URL |

Meさんへ コメ返です!

Meさんもご無事で何よりです。

地震のあった日以来
Fancy Poolの大きく揺らいだ気持ちが
未だにおさまらず
しばらくはPoser絵をつくるのは
気分的に無理な状態でしたが
過去にUPした妖精のPoser絵を思い出し
これを一部手直しすればどうかと思い立ったので
再度同じシチュエーションで
今回この絵をつくってみました。
絵の中にうつっている光が多少乱れていますが
故意的ではありません。
あえてレタッチで修正せずにそのままUPしました。
出来る限り多くの方々に
いい未来がやってくることを
願っています。

| Fancy Pool | 2011/03/21 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/79-cf8f08ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

