PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルキャラ" プリン "のレンダリング画像2 前回と微妙に違います

前回の画像といったいどこが違うのかしら?

プリン0002

前回と同じ画像か~って
言わないで下さいね。
良く見て下さい。
前回と視点が少しだけ違うでしょ。
えっ!
パンツ見えてるって?
あっ!
ホントだ~。
ってめっちゃシラジラしかったりして。。。
大きな男の子たちは
パンチラがお好きなようだから
ちょっとだけサービスサービス。。。
もしかしたら
パンツのとこアップにした方が良かったのかな?
Poser知らない人はわかんないと思いますけど
フィギアや服のいろんなところを動かせるんです。
だから、スカートをちょっとだけめくっちゃいました。
こんなこと出来るPoser使いたくなったでしょ。
リアルでこんなことしたら捕まっちゃうけど
Poserならしたいほーだいですよ。
どうです。
いいでしょ。
わあっ!
何考えてるんですか?
もちろん裸にすることなんて簡単です。
フィギアはもともと裸ですからね。
でも、このブログでは裸にはしませんから
あ し か ら ず

ところで
Fancy PoolはPoser暦はめっちゃ浅いんです。
まだ使い方やっと覚えた段階なんです。
3DCGの知識なんて最初は全くありませんでした。
まず、Poserの使い方覚えるだけで半年かかっちゃいました。
マニュアルが難しすぎて今でも半分くらいは
未だに理解不能なんです。
だから、使い方なんて適当でいいかって感じで
割り切ってやってます。
Poser界のこともほとんど理解してません。
Fancy Poolの周りでは誰一人として使ってませんし
ネットで誰かが親切に教えてくれるわけありませんから
自分で思った風にやっていくしかないんです。
実際、Poserやってる人なんかと全く交流がないし
その中に入っていく勇気すらありません。
Fancy Poolは限りなく一般人に近いから
マニアな人たちとお話が出来るかどうかめっちゃ不安です。


Previous
Top
Next


| Poser プリン | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご発展すばらしいことで先生のヒカリ姉さんも喜んで要る事でしょう。ヒカリさんの体調はいかがですか!?お会いしましたら、宜しくお伝え願います。☆!

| 荒野鷹虎 | 2010/12/23 21:56 | URL |

荒野鷹虎さんへ コメ返です!

こんばんは
ご心配して下さってるようで大変申しわけありません。
ひかる先輩は元気でいます。
ただ、創作活動よりも現実にきちっと向き合うことの方が
今は大切なのです。
ひかる先輩は今、Fancy Poolの横にいますよ。
いつもいっしょなのです。

| Fancy Pool | 2010/12/23 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/8-7e248cce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

