PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ほどある言いたいこと

今回の震災に関して


言いたいことが山ほどある方が
多いと思います。
Fancy Poolもそのひとりです。
ブログ等で発信されているいろんなご意見に対し
多くの方も同じことを思っているに違いありません。
あまりにも多くの問題があり
言い出すとキリがないのですが
特に東京電力の件は深刻です。
そして対応があまりにもお粗末です。
これは作業されてる方ではなく
東電の上層部のことを言っているのです。
素直に書くと過激になりすぎる恐れがあるので
少々抑え気味にしておきます。
生活基盤も政治経済も
すべて揺るがしている東電の
責任は免れようがありません。
コレは天災ではありません。
安全性を軽視した結果の人災なのです。
原発が安全だと嘘を言って来たのですから
非常時には上層部が現場で
自ら率先して作業をするべきです。
東電の上層部には
熱いお灸をすえてやらなければいけません。
そうでないと国民が許さないと思います。
本当はそんなことくらいでは済まないレベルのことを
仕出かしているのですから。

Top

| その他のトピック | 21時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですね、放射能漏れを起こしているプールの中で、平泳ぎでもクロールでもしてもらいましょうかね?

どうも、現場の作業員の中にも状況のわかってない人もいるみたいですよ。

アホな被爆・・・って思いましたから。

| まんがいんく | 2011/03/25 22:03 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!

放射能漏れを起こしているプールの中で
泳いで欲しいとまでは言いませんが
こんな危険な作業をするのは
結局は東電の関連会社の社員などで
東電の上層部自体は何もしないんですよ。
こういう事態を招く原因をつくった
東電の社長をはじめ上層部は
自分の体をはって何とかしようという考えがないんです。
被曝の恐れのある危険な作業は
関連会社の社員とかにさせるのではなく
東電の上層部がやるべきです。
震災前まで原発は安全だと主張してきた
その責任は行動で示して欲しいです。
そうでないと
今まで主張してきたことは全て嘘で
詐欺的行為になるのです。

| Fancy Pool | 2011/03/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

同感

まったく同感です。

| 山猫軒 | 2011/03/27 00:58 | URL |

山猫軒さんへ コメ返です!

いつも見て下さってありがとうございます。
同感して下さってとても嬉しいです。

| Fancy Pool | 2011/03/27 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/81-958602d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

