PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一歩のためには

震災で自粛ムードが広がっていますが


過剰な自粛はかえって良くないという声もあるそうです。

Fancy Pool もそう思いますが
この自粛ムードはなかなか手強いのです。

そうさせる要因としてはFancy Pool の場合は
先行きが全く見えない
不安感があるからです。

いったい何が不安なのかは
言わなくてもおわかりだろうと思います。

このブログの
新たな小さな一歩のため
Fancy Pool は
新しい Poser絵 を今考えていますが
今までのようには
うまくはいかないのです。

でもそこは
無理にでも頑張って進まないと
立ち止まってばかりいても
何も変わらないのですね。

Top

| その他のトピック | 22時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

最近、自分は意識的に明るい絵や場所、明るい映画なんかのそばに
行くようにしながら生活してます。それだけで結構楽になりますよ。
こういう時はハッピーエンドな結末の映画を見てしまうなぁ…^^;

超えちゃいけないラインを過ぎると無理は体と心を壊しますので
どうかペース配分にお気をつけ下さいね。新たなPoser絵、楽しみにしています。

| ベン   | 2011/03/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

ベンさんへ コメ返です!

このブログでは
いつも少しコミカルなオリキャラたちを
登場させていますが
リアルのFancy Poolはとっても心配性なのです。
こんなノンキなオリキャラたちが凄く羨ましい。。。
Fancy Poolもこんな風になりたいって思っているのかも知れません。
無理はしないつもりなんですけど
肝心のPoser絵がまだ出来ないんです。
最近は絵がなくて文章ばっかりなんです。

| Fancy Pool | 2011/03/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

無理はしないで下さいね。

| 阿須奈呂 | 2011/03/28 07:53 | URL |

阿須奈呂さんへ コメ返です!

阿須奈呂さん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。

| Fancy Pool | 2011/03/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

なんか、最近、また暗くなりそうになってます。

とりあえず、だいじょうぶだって言うのはわかっているんですけどね。

| まんがいんく | 2011/03/30 22:52 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返で~す!

暗くなるのは当たり前。
Fancy Poolも暗いですよ。
大丈夫じゃなくても
なぜか大丈夫って言ってしまいますよね。
でもたまには
愚痴や泣き言をこぼすのも
いいと思います。

| Fancy Pool | 2011/03/30 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/82-2c0d662c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

