PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通じゃないです

最近なにもかも普通じゃないです。


Fancy Poolのケータイには
ニュースが自動配信されるようになってるんですが
記事はプロが書いてるから
誤字脱字は基本的にダメなはずなんですけど
「自身のブログで明言。」
っと書くところを
「地震のブログで明言。」
ってなってるんですけど、さすがにこれには
目が点になっちゃいました。
これはささいなことなんだけど
震災の影響はいろんな人のメンタルにも
影響を及ぼしているんだと実感しました。

GReeeeN


普通じゃないことが多すぎて
もうなにがなんだか
わからなくなって来ています。
特に原発事故の件については
収束のメドすらない状態で
これだけ長期間にわたって
放射性物質を拡散し続けたら
影響がないわけがありません。
外国人が日本を離れる気持ちがよくわかります。

Fancy Poolも普通じゃないかも知れません。
Poserなんかさわってる場合なのかって思いますが
だったら何をすべきなのって言われれば
頭の中は真っ白なのです。
こんな状態では
そのうちFancy Poolも
おかしくなっちゃいますよ。

気持ちだけでもはしっかり持てるように
元気になる一曲を
貼り付けておきます。



懐かしさのあまり
泣いてる観客がいるのが印象的です。
きっと若い時の出来事と、その時聴いたThe Beatlesを
思い出してるんだろうなー。

やっぱりPaul McCartneyにはバイオリンベースですね。
鳥肌たっちゃいました。

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは☆

お!聴き慣れたビートルズナンバーが♪
そうですね、バイオリンベース=ポールですもんね^^
実物見たらいつも欲しくなってしまいます、いつか買っちゃいそうです(笑)
ま、ポールが持つからカッコいいんですけどね☆

| JUNxxx | 2011/04/06 22:49 | URL |

ビートルズはLegendですね。
TOTOフリークな輝々ですが、彼らのカヴァーの中でもビートルズの曲がベストだと感じます。
 ポール・・"Jets" も印象深い曲です。

| 諸星輝々 | 2011/04/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

JUNxxxさんへ

ビートルズ世代ではありませんが
Fancy Poolが高校生の時に
その当時としてはめずらしく
ビートルズの熱狂的ファンだったクラスメイトの
話を毎日聴いてあげてたらいつの間にやら
気がついたらすっかり洗脳されていました。
その子も確かJUNxxxさんと同じこと言ってました。
バイオリンベースほしいって。
多分JUNxxxさんが持ってもカッコいいと思います。
なんとなくそんな気がします。


諸星輝々さんへ

確かに諸星輝々さんはTOTOフリークですね(笑)
"Jets"は確か Wings の時の曲です。
とてもいい曲ですね。

| Fancy Pool | 2011/04/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

ポール良いですね^^
聴き入っちゃいました^^
こんな僕でも学生時代は洋楽聴いてたんですよ・・・笑

| 阿須奈呂 | 2011/04/07 05:20 | URL |

阿須奈呂さんへ コメ返です!!

Fancy Poolも久しぶりに
この曲を聴きました。
今聴くと新鮮です。
「こんな僕」って
どんな僕 なんでしょうか?

| Fancy Pool | 2011/04/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

いやぁ面白いですなぁ!
意外な「結」に驚愕いたしました。
こういう攻撃もアリですよ◎
当方YMO世代ですが、
YMOもデイトリッパーを
カヴァーしてるんですよね。
たまには音楽ネタも書いてくださいね(^^)

| 潮風太子 | 2011/04/07 23:57 | URL |

潮風太子さんへ コメ返です!

えーっ!
そんなに驚かれるとは思いませんでした。
Fancy Poolは自然な流れだと思ったんですが
そうじゃなかったみたいですね。
YMOのデイトリッパーは多分
ずっと前に聴いたことがあるような気がします。
音楽ネタやるほど詳しくはないのですが
その時の気分で何か貼り付けるかも知れません。

| Fancy Pool | 2011/04/08 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/86-1964e2ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

