PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ夢でも

歩絵夢0063

たとえ夢でもいいから
わくわく ドキドキ
するような楽しいこと
夢見てみたい。
あなたのことを
夢見てみたい。
話しかけてくれなくてもいいんだ
こんな自分の存在に
気づいてくれるだけで
ただそれだけで十分なんだ。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

何か不思議な背景ですが
歩絵夢が見ている夢の中の
光景だからなんです。
そしてこの詩は
歩絵夢が書いたものなんです。
えっ!
歩絵夢はただのフィギアだから
そんなこと出来ないよ。
って思うかも知れませんが
Fancy Poolの夢の中では
歩絵夢は生きているのです。

この絵は
前に風邪をひいた時につくった絵
" ゾクゾク、ドキドキ "
とよく似てるって思いませんか?
その絵を少し手直ししただけなんです。
えー そうです。
また風邪をひいちゃいました。
でも、Fancy Poolはこんな格好をして
風邪をひいたわけじゃないですよ。
Fancy Poolのなんかきっと誰も見たくないんだ。
のどが痛くて少し熱っぽいんです。
ふわふわした感じだから
まるで夢の中にいるみたいなんです。

ちなみにレタッチとか合成とかは全くしてません。
このブログの Poser絵 は出来る限りそういうのはしないんです。

また元気になったら
ちゃんとした絵をつくりますからね。

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

恋はセツナイ・・・ですね

| まんがいんく | 2011/04/12 00:51 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!

こ 恋はセツナイですー。
この詩はFancy Pool じゃなくて
歩絵夢が書いた詩なんです。
ってことにしといて下さいね(汗)

| Fancy Pool | 2011/04/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪
すごくいいです!
輝いてる感じが伝わってきますb

Fancyさん、体調大丈夫ですか?><
早く良くなれぇ~~~~~!・・とおまじなぃ☆

| miku | 2011/04/14 10:13 | URL |

mikuさんへ コメ返です!

伝わって来ますか。
そう言ってもらえると嬉しいです。
それとmikuさんのおまじなぃ☆
少しききました。

| Fancy Pool | 2011/04/15 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/87-2badbab2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

