PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって新しい遊び?

十人十色とよく言いますが
ブロガーさんもおんなじです。


いつ見てもFC2の訪問者リストの最初のページにあるくらい
とても熱心なブロガーさんいました。

でも、その足あとをクリックしたら
いきなりエッチな絵に飛ぶんです。
エッチと言っても18禁レベルじゃありません。
18才以上でもアウトだろって感じす。
絵は違えど、いつクリックしてもそんな絵です。
思わず笑っちゃいました。

明らかにクリックさせようという意図が感じられます。
絵の練習なのか。
それともこんな絵を見せ付けて喜んでいるのか。
いったいなんなんでしょうか?
これって新しい遊び?

あいにくFancy Pool は大人なので
このくらいの絵ではなんともありませんけど。
なんか反応して欲しいのかな?

でも、キャー!とか言ったとところで
そんなの見えも聞こえもしないでしょ。
もちろんFancy Pool は無表情のままなんです。
でも、このシステム面白いなって
少し思っちゃいました。

でも、しばらくクリックしなかったから
残念(?)なことに
最近来なくなりましたけど。
きっと諦めたのでしょう。
絵の上手さは普通じゃなかったけどな。

他の絵師さんもドキっとされた方おられると思いますが
Fancy Pool は全く大丈夫なんです。
ご心配には及ません。
だから思う存分励んで下さいね。
でも、ブログはいろんな人が見るから
それなりの考慮は必要ですけど。

いきなりですが
こんなことよりも
もっと大切なことがあります。
それは
" 愛と平和 "です。

まるでジョン・レノンみたいだって
思うかも知れませんが
この人の" 愛と平和 "は
もっと凄いです。

そうです。
" サンボマスター "です。

この人たちには勝てないな。
いろんな意味でね。

めっちゃ好き。。。ですよー!


サンボマスター" 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ "


Top

スポンサーサイト

| その他のトピック | 15時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どんなことにもユーモアって大事な気がします。
他人の考えって、僕はなんでも面白く感じますねー。

愛と平和…
サンボマスターはあの歌詞と、
なんか歌声で…もう「熱い!」ってきます。
僕だけ?ではー(_)

| 餅井維餅 | 2011/04/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

餅井維餅さんへ コメ返です!

>どんなことにもユーモアって大事な気がします。
>他人の考えって、僕はなんでも面白く感じますねー。
確かにそうですが、
ネットは不特定多数の人が見るので
見る人によってユーモアになったり
ならなかったりするのです。
特に某掲示板がどうも馴染めないのです。
みんな 愛と平和 の気持ちで臨めば
もっと居心地が良くなると思いますけど。
サンボマスターのあの熱さは決して
カッコ悪くなんてありませんよ。
あの熱さが心地良いのです。

| Fancy Pool | 2011/04/25 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/92-98a01afa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

