PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't give up !

これって夢なの?


いい夢だったら覚めなくてもいいけど
これは悪い夢。
その夢からなかなか覚めないんだ。
どうやったら
その悪夢から覚めるの?


みなさんもおんなじだと思いますが
震災後の
この晴れない気分
モヤモヤした気分
をどうすれはいいの?
何回もこんなこと書いてるけど
東電や政府に対する不信感がつのるばかり。
いったいいつになったら収束するの?
いったいいつになったら復興するの?

日本人はおとなしすぎます。
言いたいことは言わなきゃ。
黙ってることは認めること。

デモや反政府運動などが
そんなに起きないのが不思議。

世論を政府に伝える手段は選挙だけなのかな?
今こそ直接的に政府に思いを伝えなきゃ。

それにはネットとかが有効かも。
しかし、日本人のネットマナーは良くないです。
そんなことをしててどうするの?
ひとつにならなきゃ。

ところで
今日、ある公共建造物に塗料で書かれた
ある落書きを見かけました。
こういう文章が書かれていました。

" Don't give up ! "

落書きは良くないけど
言葉の内容にはっとさせられました。

YUKI  " COSMIC BOX "


Top

スポンサーサイト

| その他のトピック | 19時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/93-b09d8b1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

