PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥になりたい

萌亜0030

萌亜0031

萌亜0032

萌亜0033

わー!萌亜だー!

うれしそうだけど
いったい空に何が見えたの
またいつもの妄想?
鳥になったつもりになってるー!
腕が翼になって
好きな人のとこに
飛んで行けたらいいね。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵 "です。

前回の絵に引き続き今回も" 萌亜 "にしてみました。
萌亜 は、髪型がショートとロングでは全く別人に見えます。
前回の絵で試しにやってみた 萌亜 のロングの髪型が
すっかり気にいっちゃたんです。

萌亜には好きな人いるみたいですね。
でも、Fancy Pool に好きな人がいるかどうかは内緒なんです。

鳥になりたいなんてFancy Pool は思ったことありません。
Fancy Pool って超現実的でつまんないんです。

だから、こんな発想が思い浮かんだこと自体
不思議なんです。
これはきっと萌亜が考えたに違いありません。
って 萌亜 はただのフィギアでしたね。

でも、萌亜 はこのブログの中では
生きてるんです。
Fancy Pool の胸の中では生きてるんです。

こんなこと書くなんて
どうかしてるって言わないで下さい。
想像力のない方が
どうかしてるんだー!

Top


| Poser 萌亜 | 00時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうむ…。
紫のワンピース~♪
春色と ちょっと大人のイメージ~♪
可愛く乙女チックで
スプリングエンジョイ~♪ ですね。

| 【クメゼミ】塾長 | 2011/04/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

鳥・・・ですか・・・

高いところは怖そうなので、ワタシは地面を早く走るものになりたいです。

襲われるのも、早過ぎるけど華奢なのもいやなので、たぶん・・・オオカミあたりが似合いかも・・・ん?・・・やっぱり虎かな?

| まんがいんく | 2011/04/25 09:05 | URL |

コメ返です!!

【クメゼミ】塾長さんへ

いつの間にやら
気がつけば
知らぬ間に春が来て
そして通り過ぎようとしています。
【クメゼミ】塾長さんの
コメでそう気がつきました。
今年はお花見もしなかったな。
心が春を求めていたから
無意識にこんな絵をつくっていたんですね。


まんがいんくさんへ

鳥・・・です。

そう言えば、Fancy Pool は
まんがいんくさんとおんなじで
高所恐怖症だったことを
今思い出しました。
でも、この絵は
想像の世界なので
そんなご心配には及びませんよ。
思い通りに
飛べちゃうんですよ。

| Fancy Pool | 2011/04/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

鳥、ですか。
鳥になって空を飛べたらいいだろうなーって思ったことはあります。
でも、鳥になれば移動時間が短そうだけど虫とか葉っぱしか食べられないかも…
なんて、変なところで現実的なことを考えてしまいます。
ドラゴンボールみたいに空飛べたら便利でしょうけどね。


想像力の無いほうがどうかしている。
そうです!
想像力がないと何も生まれません。

| かめとと | 2011/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

鳥になって空を飛びたいって思う人は素晴らしいです。
>虫とか葉っぱしか食べられないかも…
でも、そ そこまで思いつくなんて
かめととさん 恐るべしです。
ドラゴンボールはちょっと飛びすぎですけど。。。
想像力は大事です。
勉強できなくても想像力があれば何でもできちゃう?ねv

| Fancy Pool | 2011/04/27 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/94-79e05eef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

