PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしてみたいな

ゆっくりしてみたいな。


連休に入ったからと言って
決して暇になるわけでもないのです。

頑張ることは大事だけど
無理しすぎはかえって良くないかも知れません。

もともとFancy Poolのブログの更新は
かなりのスローペースなんです。
ブログしてる時間がそんなにないからです
リアルが結構忙しいのですが
そんなこと言っても仕方がないのです。

身も心も休めるために
どこか遠くへ旅でもしたいけど
それも無理かな。

そんな時は
音楽の力を借ります。
Fancy Pool の常套手段です。

昔から大好きなバンド
恐らく The Beatles に匹敵する実力のあるバンドと言えば
" Eagles "です。

ウエスト・コーストの薫りが強い
こんなに心地良いロックは
他にはないと思いますね。
曲調がとても豊かで重厚なサウンドです。

" Take It Easy "

Glenn Frey もそう言ってるから
肩の力を抜いて
ボーっとしてみようかな。

今日は絵が出てこないけど
どうかお許しを。

もし良かったら
代わりに過去の記事をもう一度
ご覧になって下さいね。

自分の過去の絵や記事を見ながら
こんなわけのわからないこと
よく思いつくなって
Fancy Pool も自分自身に
思わず突っ込んでみたくなります。



Eagles " Take It Easy "


Eagles " New Kid In Town "


Top

| その他のトピック | 11時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

"Take It Easy" もいい曲ですが、"New Kid In Town" に惹かれました。
懐かしいです。

Glenn Frey  Don henly この2人がヴォーカルをとることが多いですが、ハモリの美しさもまた限りなく魅力的・・

"New Kid In Town" でのDon Felderのギターも、派手ではないんだけどシットリとした花を添えてますね。
ピッキング・ハーモニクスの美しさもまた魅力です。
今なお現役で活躍 嬉しいことです。

| 諸星輝々 | 2011/04/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

諸星輝々さんへ コメ返です!!

こんばんは 諸星輝々さん
いつまでも色あせない音楽は本物です。
Eagles の曲はいい意味でやかましいものから
静かでしんみりするものまで
バラエティーに富んでいるから
それらの曲を続けて聴くと
まるでシンフォニーの曲の展開かと
思うくらいダイナミックなものなのです。
Fancy Pool は絵をつくったり、何か勉強したりする時は
音楽聴きながらでないとダメなのです。

| Fancy Pool | 2011/04/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

更新はなかなか難しいです。
書くことがあったら、いろいろ書けるんですけど、がんばらないと書けないことも・・・

書くことがありすぎて困るのも大変ですけどね。

| まんがいんく | 2011/05/05 07:33 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!!

まんがいんくさんの
記事の質と量にはいつも
凄い、凄すぎるって思っています。
あまり頑張りすぎるとしんどいので
ゆっくりでもいいのでは
って思います。
Fancy Pool の場合は
頻繁に更新するのは無理っぽいです。
だから、マイペースです。

| Fancy Pool | 2011/05/05 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/96-66b89eae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

