PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにおいでよ その1

萌亜0034

萌亜0035

萌亜0036

萌亜0037

今日はFancy Pool は
誘われちゃったから
萌亜のうちに来ちゃったんだー。

わー 素敵なおうち!
萌亜は確か
Fancy Pool のつくったフィギアのはずだったんだけど
いつの間にこんな素敵なとこに住んでたんだよー!
Fancy Pool よりもいいおうちだよぉー!

っと言うことで、本日は当ブログオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵 "です。

今日もまた萌亜です。
連続ですねー。
これまで萌亜にはステージで歌わせたり
メイド喫茶でメイドさせたり
いろんなことさせましたが
(これはFancy Pool の願望だったりして。。。)
肝心なこと忘れてました。
萌亜はまだ学生だったのでしたー。
(と言う設定なのです。)
 
時々は制服にしておかないと
そのこと忘れちゃうので
今日は制服にしておきます。

前回の記事で紹介した
家のセット に 萌亜 を入れてみました。
いい感じのおうちでしょ。

それより
おうちの中ではどんなポーズをさせたらよいか
さっぱりわかりませんでしたので
こんな風になっちゃいました。

細かいことは気にしないで下さい。
自然なポーズがよくわかんないのです。

今日はこれまでです。

次回も同じセットを使いました。
次回に続きますよー!

Top

スポンサーサイト

| Poser 萌亜 | 00時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら~♪
ようこそ~♪
一枚目は
もう失礼してお邪魔しますm(_ _)mですねえ
おもてなしの心 
可愛くご招待ですね


| 【クメゼミ】塾長 | 2011/05/06 04:13 | URL | ≫ EDIT

【クメゼミ】塾長さんへ コメ返です!

もしよかったら
塾長さんも萌亜のおうちに
遊びに来ませんか?
たまにはこんな女の子とお茶するのも
悪くはないでしょ!
でも問題は、本物の人間が
どうやってパソコンの中のおうちに
入るかなんですけどねー。

| Fancy Pool | 2011/05/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

はい喜んでーって言ってしまいそうですね。

きっと萌亜ちゃんの部屋はすごく可愛らしい小物があったりするのか。それとも家の雰囲気みたくしっくに大人びてるんでしょうか。

想像はどこまでも膨らんでいくのです。

| 餅井維餅 | 2011/05/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

餅井維餅さんへ コメ返です!!

餅井維餅さんも
萌亜のおうちに来たいんですか?
もー! しょうがないですねー。
わー! そんなこと想像してるんですか?
だったら早くパソコンの中のおうちに入って下さいねv

| Fancy Pool | 2011/05/07 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/99-cb62c409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

